第1回CIT主催勉強会修了!!!

CITが始動し、一回目の記念すべき勉強会が満員御礼で終了いたしました!!

講師は、あの大人気講師の石井慎一郎先生です!!

しかも今回は、史上初の試みである、全4日間を使っての動作分析コースなのです(^-^)

その一日目が9月12日神奈川工科大学にて開催されました。

内容はさすがの一言です。内容・雰囲気・話し方・・・どれをとっても素晴らしく、さらに受講生の先生方の熱気も混ざり合ってあつーーーい1日となりました。

午後は、急遽机を全部撤去して床での動作分析へ!!急な話のため、マットなどの準備もなかったのですが、受講生の皆さまも快く快諾してくださり実技、実技、実技・・・のオンパレード!!

最後は、石井先生始め、受講生の皆さん、スタッフ全員がすべて出し尽くして、なのに心地よい疲労で、とてもとても有意義な時間を共有することが出来ました!!

講義内容は寝返り動作でほぼ一日費やした形ですが、ここまで寝返りについて時間をかけて考えることが出来る勉強会は他には無いのではないでしょうか!?

私自身、動作分析について大変考えさせられる勉強会となりました。こんな素晴らしい時間があと3回もあるのです!!楽しみで仕方ありません!!

石井先生、受講生の皆さま、この度は本当にありがとうございました!
第一回修了
また更に、皆さまと一緒にCITも成長していきます!!より良い環境を提供していきたいとスタッフ一同全力で進んでいきます。これからもよろしくお願いいたします!!

関連記事

ページ上部へ戻る