アウトプットセミナー&大忘年会 修了&終了

去る12/3に2016年最後の大イベント、outputセミナー&大忘年会が開催されました。
私達、CITスタッフが1人1人違うテーマでお話をさせて頂きました。思いのある先生方からご質問をうけながら、時間が押してしまうほど熱い熱い時間となりました。参加して下さった先生方、本当にありがとうございました。

わたくしごとですが、、
今回私は、outputするにあたり今までの自分の歩み、考えを見つめ直すとても良いきっかけになりました。PTの世界からエステの世界へ、そしてまたPTの知識が大事なこと、素晴らしさを一度離れたからこそ、十分すぎるほど実感しながら、PTをリスタートし、この一年勉強してきました。その集大成のoutputセミナーで発表させて頂き、さらに温かいお言葉を沢山頂き、また新たな一歩を踏み出せたと実感しております。

今回のoutputセミナーは、私にとって忘れられない一日になりました。
このきっかけを作って頂いた湯田先生はじめ社長、そして一年間共にきつかった時期もありましたが、お互いを尊重し思いやれたスタッフにただただ感謝しかありません。
そして、多くの先生方が参加して下さったこと、本当にありがとうございました。
まだまだ至らない点はありますが、今後ともCITを宜しくお願い致します。

関連記事

ページ上部へ戻る