C.I.T Japan(シーアイティージャパン) セラピストのためのクリニカルイノベーションチーム
ブログ
NEWS2019/08/01

【 社団法人設立と事業移管に関するお知らせ 】


時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、令和1年8月1日をもって、医療教育事業であるC.I.T事業の運営を、
「株式会社トラスト」より新たに設立した『 一般社団法人 日本臨床改新協会 』に変更となりました。

2015年の事業立ち上げより、湯田 健二 先生を筆頭に、理学療法士の中でも一流と呼ばれる先生方や、
我々に賛同し協力してくれているスタッフ、また、会場を提供していただいている沢山の専門学校やお取引先各位の
多大なるお力添えのおかげで、こうして新しいスタートを切る事ができました。

今後も一般社団法人(非営利型)としての「 社会貢献事業 」を拡充し、各種の技術的諸課題等について、
知識の普及と適切な治療並びに技術力向上を図ること、そして、理学療法士の専門的な知識・技術・人間性の
向上のための支援を行い、セラピストのあり方や臨床現場の改革を進め、理学療法士の地位の向上を図るとともに
すべての人がその人らしく生きていける社会の実現のための 活動を行い、
もって人々の健康や福祉の増進に寄与することを目的にCIT事業を運営していきたいと思います。

今後とも皆様に信頼される組織の実現に向け尽力して参ります。
今後とも倍旧のご厚誼を賜りますようご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
今後とも皆様に信頼される組織の実現に向け尽力して参ります。
今後とも倍旧のご厚誼を賜りますようご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

1.移 管 日 : 令和1年8月1日
      一般社団法人 日本臨床改新協会


CONTACT お問い合わせはこちら